ayadragon’s diary

健康オタクで変態のブログです☆

金運が良い方が良い理由

健美龍ヘルスビューティー☆ドラゴンのAyakoです(*´∀`*)  

 

こちらのブログでは普段言えない内容でお送りしたいと思います🌟

 

タイトルの金運が良い方が良い理由。

 

みなさんこの言葉で

 

「当たり前だ!」

 

という人も多いと思います。

 

私は健康と美容のお仕事をしておりますが、今の時代、健康と美はある程度お金で買えるのです。

 

ある程度というのは人間はメンタルも絡むので全てとは言えないからです。

 

今日は女性の美容という観点からお話を進めていきます。

 

実は美容業界ほど、お金で美しさを買える業界も無いのです。

 

ただし、

正しい情報を選ぶ目を持つことが前提ですが。

 

30代後半以上ですと、

手間をかけるかお金をかけるかしか綺麗にはなれません。

 

よくたった1日5分のマッサージで綺麗になれます!

 

というセリフにマッサージクリームを買って使い切ったことはありますか?

 

これは

美容を仕事にしているか、よっぽど美容オタクじゃ無いと無理ですね。

 

実際、

素人のマッサージほど肌の老化を招く行為はありません。

 

そして今の時代、

きちんと選べばマッサージしなくてもたくさんの種類の化粧品を使わなくてもきちんとお肌は綺麗になります。

 

そしてその効果のある化粧品は高価なのも事実なのです。←シャレではありません💦

 

お化粧品自体のことを書くと、

大人の事情もあるので詳しくは書きませんが、ある程度の目安があります。

 

化粧水であればやはり6,000円以上のものを使われた方が良いです。

お値段の多くは広告宣伝費ということを考え、研究開発費にある程度かけられているかを考慮してこのお値段なります。

 

クリームだとやはり1万円くらいですね。

 

え?

高い?

 

そんなに綺麗にならなくても良いし?

 

そんなに自分にお金かけても?

 

 

そんなのお金持ちしかできないでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような不満は、

すべての運を遠のけます。

 

そこで実はきちんと自分にお金をかけられる人は運も良く、もちろん金運も良いのです。

 

お手入れの時間と綺麗をお金で解決しているので、お肌、アンチエイジングの悩みから解放されているため、他のことに集中できる、綺麗だから自信もつく、行動範囲も広がる、人生楽しいという良いスパイラルが起こるのです。

 

ですので、

まず良いお化粧水を一回使われてみてください。

 

美しさだけでなく時間もあなたは買ったことになるのです。

 

真のお金持ちはお金の素晴らしさは時間を買えることだと言います。

そして彼らは自分を良い状態に保つことにお金をかけます。

 

そしてそのおかげで最大のパフォーマンスができるので、さらに豊かになるのです。

 

さあ!

良いお化粧水で運気あげていきましょう(^ ^)

 

 

Ayakoオススメローションはこちら💗

本当に運気、お肌が上がります!

http://ameblo.jp/mizu-net512/entry-12163799017.html?frm=theme