ayadragon’s diary

健康オタクで変態のブログです☆

それ悩みじゃなかった(笑)

久しぶりの投稿になります(^ ^)

 

実はここ数ヶ月、

いろいろと大変でした😅

 

詳しくは書けませんが特に人との距離感の取り方の学びが一度に来た感覚があります。

 

私は心屋さんで言うところの前者なので、

まあ空気は読めるタイプです。

 

しかし能力者でも無いので(笑)

人の本当に考えていることなんてわかっちゃいないんですよ💦

 

人間関係でつまずく場合、

相手はたぶんこう考えているだろうと思うことがそもそもの間違いかと💦

 

なので相手もこちらの思っていることなんてわかっていないわけですよ(笑)

 

これに気づくと、

悩むくらいなら相手に聞いてしまった方がいいですよね。

 

勝手に勘ぐり、

勝手に予想して、

勝手に悩み、

勝手に気まずくして、

勝手に落ち込んで行く。

 

もうお腹いっぱいかも(笑)

 

そんなことを学んだ数ヶ月でした🌟

 

これからは悩む時間をもっと建設的な考え事に使いたいと思います(^ ^)

 

これ言うと、

「悩んでるようには見えなかったよ」

と絶対言われるのですが(笑)

 

 

それはお客様の前では

 

「接客(営業)のプロなので( ̄▽ ̄)✨」

 

当たり前でございます😎

 

 

 

 

最後の一言が言いたかったの(笑)