ayadragon’s diary

健康オタクで変態のブログです☆

お盆前の体調

もうすぐお盆ですね。

きちんとお墓参りに行って、

日頃の感謝とお礼をご先祖様にきちんと伝えてあげてください。

とても喜ばれますよ(^ ^)

なかなかお墓参りに行けない方でも、

手を合わせてご先祖様に感謝の気持ちを言うだけでも違います。

 

 

私たちがいまいるのは、

ご先祖様のおかげ。

お盆は特に向こうの世界から戻っていらっしゃるので感謝の気持ちを伝えてくださいね(^ ^)

 

そして、

お盆はあちらの世界から色んな方々が戻ってきます😅

 

そこで、

敏感なタイプの方(私のような憑きやすいタイプ😅)は、

体の不調が起こりがち💦

 

肩が重い💧

気が滅入る💧

首が痛い💧

背中が痛い💧

などの症状は色んな気や、

あちらの世界の肩がちょっと乗ってる可能性が💦

 

これからの時期、

ぜひお塩を入れてお風呂に入ってください!

邪気が祓われて、

体が軽くなりますよ😁

 

お塩はバスソルトでも天然のお塩でもOK!

ただ食塩は効果が薄いので、

天然のお塩をお使いください😁

 

木村の愛用はコレ🌟

バスショット2

f:id:ayadragon:20170804224201j:image

岩塩配合で

しかもお風呂のお湯の塩素を抜きます🌟

そして原材料は全て食用なので、

口に入れても大丈夫‼️

何より大人気の理由は運気が上がるんですよ💓

バスショット2の詳細はこちら(๑•̀ㅂ•́)و✧

http://s.ameblo.jp/mizu-net512/entry-12163797477.html

 

同じ入浴剤を使うのなら、

入浴効果も高くて運気も上がるものがオススメですよ(^ ^)

 

※私は特にこのバスショット2にしてからスクラッチの当たり方がおかしいです😅

しかも毎回2枚しか買わないのにここ数ヶ月で67,000円も当たってます💦

f:id:ayadragon:20170804225004j:image

証拠写真🌟