ayadragon’s diary

健康オタクで変態のブログです☆

すべてはエネルギーだ🌟

自称盛り塩二ストの木村です(笑)

 

私は盛り塩専用のお塩を売っています。

効果抜群の盛り塩「フォースショット」はこちら🌟ブラックFSご予約開始いたしました(^ ^)

https://www.facebook.com/kenbiryu/posts/767012413459589

 

盛り塩には人一倍思い入れがあります。

それには風水のお話がどうしても出てきます。

 

木村は今から約10年前。

何をやっても上手くいかない時期がありました。

交通事故に遭い

重度のむち打ちに悩まされ

永年の恋人には去られ(しかも別れてから2ヶ月後に結婚されてた😭)

仕事にも行き詰まりを感じ

まさに八方塞りの時に何か自分の力ではどうにもならないものを感じました。

 

その時にある通販会社の風水グッズで盛り塩の八角の型を発見!

f:id:ayadragon:20170728103057j:image

※画像はイメージです

 

運気のつまりは風水が大いに影響し、

盛り塩を置くことによりお部屋の気の流れを良くし運気を改善するものとのこと🌟

 

ピンときた私は早速、

この八角の型を購入し盛り塩生活を始めました。

 

当時は気づかなかったのですが、

盛り塩を始めた年からいろんなことがありました。

 

・30代半ばでモテ期到来(本当にモテた(笑))

・人間関係の改善

・今の師匠との出会い(人生のターニングポイント)

・転職

・良いご縁に恵まれる

・ピンチが必ずチャンスになる

・悪縁が切れる

・スクラッチの当たり方が異常(笑)

 

などなど

良いことがたくさん😅

 

しかも我が家は風水があまり良くないのは知っていましたが、

最近知り合った占師さんのおかげで適切な場所に盛り塩を置くようになり、

私のことを利用目的で近づいてきた人とは自然と疎遠になるように😅

 

ここまで盛り塩効果を感じていてしない理由が無い感じ😅

 

ただですね💡

盛り塩がなくても大丈夫なお家ももちろんあります。

そして盛り塩してももう無理💦なお家もあります(苦笑)

 

なので自分のお家の状況を知りたい方は能力者の先生にお尋ねください。

※木村が盛り塩の位置を教えてくれた先生もご紹介できるので気になる方お尋ねください。

 

もし何をしても改善しない場合に盛り塩は有効かもしれません)^o^(

 

気になる方はここをクリック👇

https://www.facebook.com/kenbiryu/posts/767012413459589

ブラックソルトの盛り塩は浄化力が高いのですよ)^o^(

 

 

【あとがき】

先日、Happyちゃんという方のニコニコ動画を観ました)^o^(

Happyというフワフワした名前であまり好きじゃなかったのですが(笑)友達の強力なオススメで観てみることにしました。

ひとこと。

 

めちゃ良かった!

やはりすべてはエネルギー!

これをどう使えば良いかがすごく分かりやすく説明されていてまさに今の私に必要な情報でした)^o^(

 

あ、そうそう🌟

人に邪悪なエネルギー飛ばしていると、

その何十倍もの負のエネルギーが自分に返って来るのでエネルギーはポジティブなことに使いましょうね(^_−)−☆

f:id:ayadragon:20170728103019j:image

 マイ盛り塩ちゃんたち❣️

ああ〜‼️カワイイ😍😍😍😍😍❣️