ayadragon’s diary

健康オタクで変態のブログです☆

そういう世界もある

何をしても治らない不調で

悩まされたことはありませんか?

 

病院でどんなに検査しても原因不明。

整体に行っても良くならない。

 

もしそのようなことがあったのならば、

一度霊障を疑ってみるのも一案だと思います。

 

実際、

私は10年ほど前の追突事故

(後ろから思い切り追突されました💦)

で重度のむち打ち症になりました。

 

むち打ち症がピークでひどい時には

1日3度の痛み止め、

安定剤に睡眠薬

首には湿布。

それにもかかわらず、

夜中の2時頃には体が痛くて目が覚め、

シクシク泣いてしまうほど。

仕事中にもむち打ちの症状が出てしまうと、

一度横にならずにはいられないほどの

眠気とめまい。

そして肩にのしかかる重さと痛さ。

ずーっと首に感じる鈍痛。

本当に叫び出したいほどの辛さでした。

 

どこの病院に行っても良くならず、

途方にくれてきた時に、

ある整体の先生を教えていただきます。

 

通い出して半年ほどで、

「そういえばむち打ちの症状が軽くなっている」

ことに気づきます。

 

整体の先生にこう尋ねました。

「体のスッキリ具合が今までと全然違う。

ひょっとして先生は見えないものが見えてるんですか?」と。

 

先生の返事は

「よくわかったね(笑)」

というものでした。

 

そしてその時に聞かされたことは、

にわかに信じがたいものでしたが、

どうたら私は生まれつきとても霊感が強く、

性格も優しいためにいろんな霊体を背中に引っ付けていたとのこと。

そのままでは当然むち打ちの治療効果も出ずらく、

むしろ全く改善しないのは当たり前だったとのこと。

そしてなにより憑依されないように自分を強く持つことが大事とも教えていただきました。

 

 

 

この体験で、

科学では証明できないものがあるんだということを知りました。

 

いま私は、

健康カウンセラーもしていますが

結構な頻度で霊障では?という方

をお見受けします。

 

専門家ではないので断定はできませんが、

かなり疑わしい場合には

専門家(霊視、陰陽師など)を

ご紹介させていただいていますが、

みなさんあの不調はなんだったんだろうと

驚かれる方も少なくありません。

 

ですので、

何をしても原因不明の不調の場合。

霊障の可能性を考えてみるのも選択肢の一つです。

 

ただ、その際には

以下のことを気をつけていただきたいと

思います。

 

⑴まずそんなに霊障のケースはない

⑵疲れていないか考えてみる

⑶睡眠をよくとる、食事に気をつけるなどで様子をみる

⑷整体、マッサージなどのメンテナンス

⑸まず病院へ行く

⑹病院で指示されたとうりにして少し様子をみる

 

それでも全く改善しない場合は

霊障のケースがあります。

 

その際は信頼できる

能力者の方にご相談ください。

 

※これはひとつのケースであり全てではありません。

必ずしも体調不良=霊障ではありませんのでお間違えのないように。

 

 

 

そして私は先ほどのことから、

家の風水や邪気払いにこだわり始め、

盛り塩マニアになったのです(笑)

このお話はまたいずれ…。

f:id:ayadragon:20170625153908j:image

我が家の盛り塩たち🌟