ayadragon’s diary

健康オタクで変態のブログです☆

宝くじの当て方

異常にスクラッチが当たる木村亜矢子です🌟

 

今月だけで3回🎯

21日10,000円、25日10,000円、29日1,000円

f:id:ayadragon:20170529214444j:image

 

そして3月には30,200円、4月にも宝くじで10,000円が当たりました(*´∀`*)  

 

もともとすごくなんでも当たる方なんです😅

 

ただ、宝くじ系を買う時のコツがあります🌟

 

木村オリジナルメソッドなので(笑)

自己責任で参考にされてください♬

 

①自分の勝ちパターンを崩さない

 

②相性の良い売り場で買う

 

③自分は当たると信じきる

 

この3点のみ(*´∀`*)  

番外編では楽しむ気持ちが無いと当たりません😅経験的にね💦

 

①自分の勝ちパターンを崩さない

私はスクラッチなら2枚のみ買う。

宝くじならジャンボシリーズは買わず、100円くじ、200円くじを1枚のみ買う。

たったこれだけ(笑)枚数じゃ無いのです❣️

 

②相性の良い売り場で買う

私はK市のイ◯ンかイ◯ー◯ー◯ドーが相性良いです💓

 

③自分は当たると信じきる

これ一番大事!スクラッチ削る時に同じ絵が続くのをイメージして削りますもん💓

 

 

後はこれも大きいかと…(*´∀`*)  

 

 

健美龍特製お財布袋が付いてくる💓
https://www.facebook.com/kenbiryu/posts/732360456924785

 

そしてバスショット2(入浴剤)に入るようになってからが異常な当たり具合です😅

しかも家族で私だけ(笑)

バスショット2は私が全て買っているので、自分で買った人に恩恵が行くような気が…します💓

 

明日、一部入荷しまっす💓

※売れすぎちゃってお待たせしてます😅