ayadragon’s diary

健康オタクで変態のブログです☆

縁切りブレス🌟

最近のお気に入りブレス🌟

ちっちゃくて可愛いでしょう💓

バッグや財布に入れて持ち歩きます。

f:id:ayadragon:20170517224110j:image

直径3cmくらい。

 

名付けて縁切りブレス‼️

使用した石は

🌟タイガーアイ🌟黒っぽいやつ

強力な邪気払いのパワーがあり、嫉妬や怒りなどのマイナスパワーを跳ね返してくれます。トラブル回避にもぴったり。ビジネスのお守りとしても有名です。

 

🌟ターコイズ🌟ブルーの石

邪悪なエネルギーやマイナスエネルギーを跳ね除けます。持ち主を守る効果があると言われ、災難避けや物理的な危険からのお守りに。旅行、イベントの際のお守りとしても効果的です。

 

🌟プレナイト🌟薄いグリーンの石

自分自身の心を整理し、不要なものを切り捨てることを教えてくれる石です。エネルギーの滞りをなくし、運気の流れを良くしてくれます。

苦手な人を遠ざけ、必要のない縁を断ち切ってくれるはず。不利益を与える悪友や意地悪をしてくる相手と疎遠になれるでしょう。

 

あと透明な石は水晶です。

 

最近、本当に邪気や悪縁に悩まされていまして💦

肉体、精神ともにヘロヘロでした💦

本当に嫌気がさしたの😭💦

 

そこで信頼できる方に縁切りのブレスを依頼!

 

そこで選ばれた3つの石が上記の石です。

水晶足してちっちゃなブレスにして欲しいとオーダー。

 

ご縁のあるものすごく良い石がやってきました💓

 

陰陽師さんに邪気払いをしていただいた翌日にいただきました🌟

このブレスが来てから、

部屋の掃除をしだし、

いらないものは処分。

そしてエネルギーが満ちてくる感じで、

邪気を自分で跳ね返している感覚。

 

まだまだ変化が起こりそうでとても楽しみです(^ ^)

 

作ってくれた方はとても素敵な方なので、

もしご興味があれば紹介いたしますよ🌟

 

ただ、私と面識のない方へのご紹介はいたしかねますので😅

 

これで、悪縁が本当に切れることを願います🌟