ayadragon’s diary

健康オタクで変態のブログです☆

体のメンテナンス🌟

みなさんは体のメンテナンスはしてますか⁉️

 

私は定期的にしてます(^ ^)

 

①月2〜3回の整体(二箇所を使い分け)

サプリメント摂取

③週に2〜3回温泉に入る

 

などけっこう時間もお金もかけています。

 

やはり体が資本なので、自分で調整しないと色々なところにガタがきてしまいます💦

 

特に体調不良とメンタルの不調は直結ですね。

 

精神的に落ち込みやすい方の特徴で、

睡眠不足、食事内容の乱れが挙げられますよ。

 

 

それでもやっぱり落ち込むことはもちろんあります!

 

その場合の対処方法は…、

 

とっとと寝る‼︎

 

以上‼︎

 

 

 

結局、肉体の疲れが思考の疲れなので

体が休まれば自然と前向きな考えになりますよ(^^)

 

ほかにも色々聞きたい方は個人的にメッセージください(^^)

 

メッセージはこちらからどうぞ🌟 https://m.facebook.com/kenbiryu/