ayadragon’s diary

健康オタクで変態のブログです☆

悲劇のヒロイン注意報🌟

世の中、悲劇のヒロインで溢れかえっています。

 

 

なぜ、私だけ。

 

なぜ、私ばっかり。

 

やっぱり私だけが。

 

そして決めゼリフは

 

『自分のことが大嫌い.°(ಗдಗ。)°.』

 

 

 

 

 

…。

 

あの〜

めっちゃあなたの事しか考えていない人ひとりいますよね?

 

 

それはあなただよ‼️(笑)

 

 どんだけ自分大好きなんでしょう(^ ^)

自分のことしか、考えていない人は自分のことが嫌いって言いますね(゚∀゚)キタコレ

 

たぶん読解能力弱いのだと思われます\_(・ω・`)

 

ありのままと、あるがままのはきちがい。

あなたはあなたのままでいいの勘違い。

ワクワクする事だけすればいいの落とし穴。

頑張らなくていいの拡大解釈。

 

上げだしたらキリがない💦

 

これを読んで

 

「私の事を言われてる」

 

と感じる方はまさに悲劇のヒロイン注意報です\_(・ω・`)

 

悲劇のヒロインやってみたけど思った以上に注目されなくてますますエスカレート😳‼️

 

誰か私を止めて〜😱💦って知らんわ(笑)

 

そしてこの悲劇のヒロインは巷に溢れかえっています。

 

私らしく生きる私!

を目指して個性的を目指す人々。

 

そして個性的を目指す人が溢れすぎて、もはや個性的ですらなくなってくるパラドックス(笑)

 

 

結局、みんな自分のことにしか興味ないんです。

 

だから悲劇のヒロインやってもやらなくても注目はされません( ̄∇ ̄)ニヤリ

 

なので、自分が悲劇のヒロイン注意報だと感じたら、もう注目される事を諦めてしまいましょう( ・`ω・´)キリッ

 

 

だって人は自分の事でいっぱいいっぱいなのですから( *´艸`*)

 

 

よく、Ayakoさんは悩んだり落ち込んだりする事ありますか?って聞かれます。

 

 

 

そんなの当たり前にあるわ‼️

人間だもの落ち込むし、悩むし、イライラもするわ‼️

 

ただ、人前で出さないだけ。

ごく一部の人に相談するだけ。

 

 

逆に負や陰のオーラ出しまくりの人を尊敬するわ‼️

 

「本当の自分が出せません.°(ಗдಗ。)°.」

 

 

って、いま出してるやんけΣ(*゚ω゚*)

矛盾してる方が多いです。

 

全員に理解されることは無理なので、自分が信頼している人に理解されればヨシ!に切り替えるともっと楽に生きられますよ(^O^)

 

もと悲劇のヒロイン大女優Ayakoでした(*´∀`*)  (爆笑)

 

ネガティブ思考も吹っ飛ぶ開運入浴剤はこちら🛀♨️(宣伝ですw)

https://www.facebook.com/kenbiryu/posts/706384676189030:0

f:id:ayadragon:20170406112916j:image