ayadragon’s diary

健康オタクで変態のブログです☆

生き霊は痛いから

変なお話しをします(笑)

 

 

生き霊って痛いんです。

 

 

 

 

えっ⁉️って思いますよね(笑)

 

ガチで痛いです。

 

しかも飛ばしてる人は無意識なので

余計にタチが悪いのですが

本当に痛いんです。

 

今も肩と首が鬼痛い.°(ಗдಗ。)°.

 

お願いです。

 

私のこと大好きなのはありがたいのですが

あまり強く『あやちゃん‼️』って念じないでください(^人^)

 

これ見て

『えっ⁉️私のこと⁉️』って思う方。

 

あなただけじゃないから勝手に落ち込むのやめてね(笑)

 

 

この話から皆さん学んでください。

 

 

強すぎる念(好意、悪意)は生き霊という念に変わると受ける方はどっちもおんなじだけ痛いから‼️

 

結局、好きな人に嫌な思いをさせるんですよって。

 

じゃあ嫌いな人なら良いのかって⁉️

 

飛ばした分以上のものが返ってくるからやめときな‼️って話です。

 

 

人との相性や関係ってご縁によるところも多いので

もっとフラットに自立した関係性を目指した方が幸せですよ(*´∀`*)  

 

 

えっ?

私ですか?

 

 

私は自分の師匠に飛ばしまくって迷惑かけてます(笑)

「いて〜よ‼️💢」ってよく言われます。

お構いなしに送ってましたが

そろそろ宇宙からお仕置き来そうなのでもうやめます(笑)

 

多分

私に来る生き霊さんたちはこの師匠に送ってる私の念のお返しなんでしょうね💦

 

書いてていま気づいた(笑)

 

ありがとうございます🌟