ayadragon’s diary

健康オタクで変態のブログです☆

うーむと唸った言葉🌟

最近好きなマンガ本のひとつがこれ🌟

 

f:id:ayadragon:20170428163328j:image

重版出来!(じゅうはんしゅったい)

 

最近マンガ本はもっぱら電子書籍派です♬

最新刊の9巻を先日購入!

 

そこですごく良い言い方だなと思ったセリフがありました。

 

マンガ家さんのアシスタントを探しているシーンで、

「◯◯さんはいろんな経験積んで人間も練れてるし。」

 

人間が練れてる⁉️

 

その一言で本当にいろんな意味を含んだすごく良い言い回しだなといたく感動したんです💦

 

経験豊富っていうのとも違うし、

波乱万丈っていうのも違うし、

ただベテランというのとも違うニュアンスが伝わるんですよね!

 

実際、経験豊富でもそれが活かされていない方も多い気がしますしね😅

 

この練れてるという一語にいろんな要素が組み込めれているところにこのマンガの作者の力量を感じます。

こういう一語にいろいろな意味や深みを持たせられるところが日本語の好きなところですね✨

 

 

何を隠そう私は小さい頃、漫画家になりたかったくらいのマンガ大好き人間!

絵よりもお話を考えるところで挫折しましたが(笑)

人生のあらゆる窮地をマンガからヒント頂いたと言っても過言じゃないほど‼️

 

今でもマンガは大好き‼️

 

マンガは本当に深くって。

 

今大好きで読んでるのが以下の本です。

 

🌟重版出来!松田奈緒子

🌟思い、思われ、ふり、ふられ咲坂伊緒アオハライドの作者)

🌟ヤングブラックジャック

🌟イノサン ルージュ(坂本眞一

🌟あなたのことはそれほど(いくえみ稜)

🌟秘密season0(清水玲子

🌟カノジョは嘘を愛しすぎてる青木琴美

🌟プラチナエンド(原作:大場つぐみ  画:小畑健 デスノートコンビ)

🌟鼻下長紳士回顧録安野モヨコ

 

まだまだありますがとりあえずはこんな感じですね(^ ^)

ジャンルいろいろですが、共通点は人の心の奥底にあるものを描いた作品が好きですね💓

 

ぜひこのGWに読まれてみてはいかがですか(*´∀`*)  ⁉️

 

 

 

 

ジャッジ⁉️ええしますよ。だって人間だもの‼️

今日はジャッジの話です。

 

「ジャッジは良くないわ!」

 

ってよく聞くけど、

そのセリフがすでにジャッジしてねΣ(*゚ω゚*)⁉️

 

私は見た目が悪女寄りなせいか(笑)

いい人風情でいい人ぶるオンナ(この人オンナって断定したよ笑)を見ると嫌悪感抱きます。

 

健康と美容の仕事をしているとですね、

表面上の話(面の皮)と

内面的な話(腹の中)が見えてくるんですわ(΄◞ิ౪◟ิ‵)

 

いい人に見られたい気持ちは私にもあるのでわかります。

 

みんなに好かれたい心理も私は性格がちびまる子なのでわかります。

 

でもですね、

本心からしたいと思っていない事を頼まれても断れない人見ると本当にイライラするの💦

 

それっていい人に見られたいからだよね⁉️

 

そんな気持ちで引き受けて自分いいの⁉️

 

相手にもそんな中途半端な気持ちで引き受けて悪いと思わないの⁉️

 

と、思うわけですよ💦

 

昔から何かと企画、運営をしてきたので、

この自分の中での情熱が中途半端だとまず成果はイマイチなのですわ💦

 

ちなみにキャンペーンの企画もその通り💦

 

 

私はいい人ぶる人にジャッジしてますが、

それも私の自由です♬

 

そして私に対してジャッジする人も自由です♬

 

 

とにかく、

頼まれたからと言って安請け合いするのはもうごめんなさいなのですわ💦

 

時間は有限‼️

時間は命。ここをしかと頭と肚に落とし込んでいきたいですね(*´∀`*)  

 

ちなみにうちの師匠。

一番弟子の私がお願い事をしても気が乗らないと「えー!オレやだぁ😩」と言ってきやがります💢(笑)

でも、取り繕って言われるよりずっと付き合いやすいですよ(*´∀`*)  

 

5月は私キムラアヤコの誕生月❣️

木村亜矢子生誕祭で、毎週インベント開催いたします!

第一弾はこちら🌟

https://www.facebook.com/events/282383968878786/?ti=icl

f:id:ayadragon:20170427204220j:image

 

豪華お土産付き❣️

限定3名なのでお申込みはお早めにどうぞ✨

 

自分で言うのもなんですが、

私と会うと運気上がるそうです( ̄∇ ̄)←お客様談

 

自分を救えるのは自分だけです!

タイトルの通り‼️

 

世の中、人にどうにかしてもらおうと思う方が多すぎる‼️

 

自分のことは自分でしか救えませんよ‼️

 

あなたの人生、

人に委ねてどうすんの⁉️

 

自分で決めんかーい‼️

 

 

変なエネルギー飛ばすなこらぁ\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

以上

 

※特定のかたのことを指してはいません。ただ依存したいエネルギーを送ってくる方に向けて書いてます。(誰かは知らん)

自分かも?と思ったらきっとあなたです‼️

 

ここ1ヶ月、絶不調でボディリーディングしてもらって判明💧

自分のことは自分で決めてくれ💦

 

自戒を込めて。

体のメンテナンス🌟

みなさんは体のメンテナンスはしてますか⁉️

 

私は定期的にしてます(^ ^)

 

①月2〜3回の整体(二箇所を使い分け)

サプリメント摂取

③週に2〜3回温泉に入る

 

などけっこう時間もお金もかけています。

 

やはり体が資本なので、自分で調整しないと色々なところにガタがきてしまいます💦

 

特に体調不良とメンタルの不調は直結ですね。

 

精神的に落ち込みやすい方の特徴で、

睡眠不足、食事内容の乱れが挙げられますよ。

 

 

それでもやっぱり落ち込むことはもちろんあります!

 

その場合の対処方法は…、

 

とっとと寝る‼︎

 

以上‼︎

 

 

 

結局、肉体の疲れが思考の疲れなので

体が休まれば自然と前向きな考えになりますよ(^^)

 

ほかにも色々聞きたい方は個人的にメッセージください(^^)

 

メッセージはこちらからどうぞ🌟 https://m.facebook.com/kenbiryu/

 

 

 

悲劇のヒロイン注意報🌟

世の中、悲劇のヒロインで溢れかえっています。

 

 

なぜ、私だけ。

 

なぜ、私ばっかり。

 

やっぱり私だけが。

 

そして決めゼリフは

 

『自分のことが大嫌い.°(ಗдಗ。)°.』

 

 

 

 

 

…。

 

あの〜

めっちゃあなたの事しか考えていない人ひとりいますよね?

 

 

それはあなただよ‼️(笑)

 

 どんだけ自分大好きなんでしょう(^ ^)

自分のことしか、考えていない人は自分のことが嫌いって言いますね(゚∀゚)キタコレ

 

たぶん読解能力弱いのだと思われます\_(・ω・`)

 

ありのままと、あるがままのはきちがい。

あなたはあなたのままでいいの勘違い。

ワクワクする事だけすればいいの落とし穴。

頑張らなくていいの拡大解釈。

 

上げだしたらキリがない💦

 

これを読んで

 

「私の事を言われてる」

 

と感じる方はまさに悲劇のヒロイン注意報です\_(・ω・`)

 

悲劇のヒロインやってみたけど思った以上に注目されなくてますますエスカレート😳‼️

 

誰か私を止めて〜😱💦って知らんわ(笑)

 

そしてこの悲劇のヒロインは巷に溢れかえっています。

 

私らしく生きる私!

を目指して個性的を目指す人々。

 

そして個性的を目指す人が溢れすぎて、もはや個性的ですらなくなってくるパラドックス(笑)

 

 

結局、みんな自分のことにしか興味ないんです。

 

だから悲劇のヒロインやってもやらなくても注目はされません( ̄∇ ̄)ニヤリ

 

なので、自分が悲劇のヒロイン注意報だと感じたら、もう注目される事を諦めてしまいましょう( ・`ω・´)キリッ

 

 

だって人は自分の事でいっぱいいっぱいなのですから( *´艸`*)

 

 

よく、Ayakoさんは悩んだり落ち込んだりする事ありますか?って聞かれます。

 

 

 

そんなの当たり前にあるわ‼️

人間だもの落ち込むし、悩むし、イライラもするわ‼️

 

ただ、人前で出さないだけ。

ごく一部の人に相談するだけ。

 

 

逆に負や陰のオーラ出しまくりの人を尊敬するわ‼️

 

「本当の自分が出せません.°(ಗдಗ。)°.」

 

 

って、いま出してるやんけΣ(*゚ω゚*)

矛盾してる方が多いです。

 

全員に理解されることは無理なので、自分が信頼している人に理解されればヨシ!に切り替えるともっと楽に生きられますよ(^O^)

 

もと悲劇のヒロイン大女優Ayakoでした(*´∀`*)  (爆笑)

 

ネガティブ思考も吹っ飛ぶ開運入浴剤はこちら🛀♨️(宣伝ですw)

https://www.facebook.com/kenbiryu/posts/706384676189030:0

f:id:ayadragon:20170406112916j:image

生き霊は痛いから

変なお話しをします(笑)

 

 

生き霊って痛いんです。

 

 

 

 

えっ⁉️って思いますよね(笑)

 

ガチで痛いです。

 

しかも飛ばしてる人は無意識なので

余計にタチが悪いのですが

本当に痛いんです。

 

今も肩と首が鬼痛い.°(ಗдಗ。)°.

 

お願いです。

 

私のこと大好きなのはありがたいのですが

あまり強く『あやちゃん‼️』って念じないでください(^人^)

 

これ見て

『えっ⁉️私のこと⁉️』って思う方。

 

あなただけじゃないから勝手に落ち込むのやめてね(笑)

 

 

この話から皆さん学んでください。

 

 

強すぎる念(好意、悪意)は生き霊という念に変わると受ける方はどっちもおんなじだけ痛いから‼️

 

結局、好きな人に嫌な思いをさせるんですよって。

 

じゃあ嫌いな人なら良いのかって⁉️

 

飛ばした分以上のものが返ってくるからやめときな‼️って話です。

 

 

人との相性や関係ってご縁によるところも多いので

もっとフラットに自立した関係性を目指した方が幸せですよ(*´∀`*)  

 

 

えっ?

私ですか?

 

 

私は自分の師匠に飛ばしまくって迷惑かけてます(笑)

「いて〜よ‼️💢」ってよく言われます。

お構いなしに送ってましたが

そろそろ宇宙からお仕置き来そうなのでもうやめます(笑)

 

多分

私に来る生き霊さんたちはこの師匠に送ってる私の念のお返しなんでしょうね💦

 

書いてていま気づいた(笑)

 

ありがとうございます🌟

 

3つのタイプ

ラッキーアイテムを使い始めると、

必ず3つのタイプの方が現れます。

 

①すぐに効果のある人

②悪いことが起こる人

③特に変わらない人

 

 

説明しましょう。

 

①の方は日頃から自分の浄化ができていて、エネルギーや出来事に敏感タイプ。

 

②の方は頑張っているのだけど、もう一歩のところで大浄化がやって来るタイプ。この後、意外なほど物事が好転しやすいのである意味チャンス到来。

 

③自分は鈍感だと公言&思い込んでいるタイプ。

 

 

どれが良いとか悪いとかのお話しではありません。

 

ただ、何をしても効果無いな〜っていう方は、

「自分には効果がない」という思い込みが強い方が多いです。

 

 

なので、

なかなかラッキー来ないという方。

 

 

浄化不足&勘違いですよ‼️(きっと)

 

小さなラッキー探しいたしましょ💓

 

 

 

Ayakoの超オススメ浄化入浴剤🌟今日までが本当におトク💓

https://www.facebook.com/kenbiryu/posts/701207136706784

 

不思議な入浴剤ですが、

浄化力半端ないっす‼️

バスソルトですがアトピー性皮膚炎などのお肌の弱い方にもお使いいただけます(^ ^)

 

f:id:ayadragon:20170331102119j:image

クラッチも大当たり💓

浄化って大事ですよ(^ ^)