ayadragon’s diary

健康オタクで変態のブログです☆

それ悩みじゃなかった(笑)

久しぶりの投稿になります(^ ^)

 

実はここ数ヶ月、

いろいろと大変でした😅

 

詳しくは書けませんが特に人との距離感の取り方の学びが一度に来た感覚があります。

 

私は心屋さんで言うところの前者なので、

まあ空気は読めるタイプです。

 

しかし能力者でも無いので(笑)

人の本当に考えていることなんてわかっちゃいないんですよ💦

 

人間関係でつまずく場合、

相手はたぶんこう考えているだろうと思うことがそもそもの間違いかと💦

 

なので相手もこちらの思っていることなんてわかっていないわけですよ(笑)

 

これに気づくと、

悩むくらいなら相手に聞いてしまった方がいいですよね。

 

勝手に勘ぐり、

勝手に予想して、

勝手に悩み、

勝手に気まずくして、

勝手に落ち込んで行く。

 

もうお腹いっぱいかも(笑)

 

そんなことを学んだ数ヶ月でした🌟

 

これからは悩む時間をもっと建設的な考え事に使いたいと思います(^ ^)

 

これ言うと、

「悩んでるようには見えなかったよ」

と絶対言われるのですが(笑)

 

 

それはお客様の前では

 

「接客(営業)のプロなので( ̄▽ ̄)✨」

 

当たり前でございます😎

 

 

 

 

最後の一言が言いたかったの(笑)

お盆前の体調

もうすぐお盆ですね。

きちんとお墓参りに行って、

日頃の感謝とお礼をご先祖様にきちんと伝えてあげてください。

とても喜ばれますよ(^ ^)

なかなかお墓参りに行けない方でも、

手を合わせてご先祖様に感謝の気持ちを言うだけでも違います。

 

 

私たちがいまいるのは、

ご先祖様のおかげ。

お盆は特に向こうの世界から戻っていらっしゃるので感謝の気持ちを伝えてくださいね(^ ^)

 

そして、

お盆はあちらの世界から色んな方々が戻ってきます😅

 

そこで、

敏感なタイプの方(私のような憑きやすいタイプ😅)は、

体の不調が起こりがち💦

 

肩が重い💧

気が滅入る💧

首が痛い💧

背中が痛い💧

などの症状は色んな気や、

あちらの世界の肩がちょっと乗ってる可能性が💦

 

これからの時期、

ぜひお塩を入れてお風呂に入ってください!

邪気が祓われて、

体が軽くなりますよ😁

 

お塩はバスソルトでも天然のお塩でもOK!

ただ食塩は効果が薄いので、

天然のお塩をお使いください😁

 

木村の愛用はコレ🌟

バスショット2

f:id:ayadragon:20170804224201j:image

岩塩配合で

しかもお風呂のお湯の塩素を抜きます🌟

そして原材料は全て食用なので、

口に入れても大丈夫‼️

何より大人気の理由は運気が上がるんですよ💓

バスショット2の詳細はこちら(๑•̀ㅂ•́)و✧

http://s.ameblo.jp/mizu-net512/entry-12163797477.html

 

同じ入浴剤を使うのなら、

入浴効果も高くて運気も上がるものがオススメですよ(^ ^)

 

※私は特にこのバスショット2にしてからスクラッチの当たり方がおかしいです😅

しかも毎回2枚しか買わないのにここ数ヶ月で67,000円も当たってます💦

f:id:ayadragon:20170804225004j:image

証拠写真🌟

すべてはエネルギーだ🌟

自称盛り塩二ストの木村です(笑)

 

私は盛り塩専用のお塩を売っています。

効果抜群の盛り塩「フォースショット」はこちら🌟ブラックFSご予約開始いたしました(^ ^)

https://www.facebook.com/kenbiryu/posts/767012413459589

 

盛り塩には人一倍思い入れがあります。

それには風水のお話がどうしても出てきます。

 

木村は今から約10年前。

何をやっても上手くいかない時期がありました。

交通事故に遭い

重度のむち打ちに悩まされ

永年の恋人には去られ(しかも別れてから2ヶ月後に結婚されてた😭)

仕事にも行き詰まりを感じ

まさに八方塞りの時に何か自分の力ではどうにもならないものを感じました。

 

その時にある通販会社の風水グッズで盛り塩の八角の型を発見!

f:id:ayadragon:20170728103057j:image

※画像はイメージです

 

運気のつまりは風水が大いに影響し、

盛り塩を置くことによりお部屋の気の流れを良くし運気を改善するものとのこと🌟

 

ピンときた私は早速、

この八角の型を購入し盛り塩生活を始めました。

 

当時は気づかなかったのですが、

盛り塩を始めた年からいろんなことがありました。

 

・30代半ばでモテ期到来(本当にモテた(笑))

・人間関係の改善

・今の師匠との出会い(人生のターニングポイント)

・転職

・良いご縁に恵まれる

・ピンチが必ずチャンスになる

・悪縁が切れる

・スクラッチの当たり方が異常(笑)

 

などなど

良いことがたくさん😅

 

しかも我が家は風水があまり良くないのは知っていましたが、

最近知り合った占師さんのおかげで適切な場所に盛り塩を置くようになり、

私のことを利用目的で近づいてきた人とは自然と疎遠になるように😅

 

ここまで盛り塩効果を感じていてしない理由が無い感じ😅

 

ただですね💡

盛り塩がなくても大丈夫なお家ももちろんあります。

そして盛り塩してももう無理💦なお家もあります(苦笑)

 

なので自分のお家の状況を知りたい方は能力者の先生にお尋ねください。

※木村が盛り塩の位置を教えてくれた先生もご紹介できるので気になる方お尋ねください。

 

もし何をしても改善しない場合に盛り塩は有効かもしれません)^o^(

 

気になる方はここをクリック👇

https://www.facebook.com/kenbiryu/posts/767012413459589

ブラックソルトの盛り塩は浄化力が高いのですよ)^o^(

 

 

【あとがき】

先日、Happyちゃんという方のニコニコ動画を観ました)^o^(

Happyというフワフワした名前であまり好きじゃなかったのですが(笑)友達の強力なオススメで観てみることにしました。

ひとこと。

 

めちゃ良かった!

やはりすべてはエネルギー!

これをどう使えば良いかがすごく分かりやすく説明されていてまさに今の私に必要な情報でした)^o^(

 

あ、そうそう🌟

人に邪悪なエネルギー飛ばしていると、

その何十倍もの負のエネルギーが自分に返って来るのでエネルギーはポジティブなことに使いましょうね(^_−)−☆

f:id:ayadragon:20170728103019j:image

 マイ盛り塩ちゃんたち❣️

ああ〜‼️カワイイ😍😍😍😍😍❣️

 

 

そういう世界もある

何をしても治らない不調で

悩まされたことはありませんか?

 

病院でどんなに検査しても原因不明。

整体に行っても良くならない。

 

もしそのようなことがあったのならば、

一度霊障を疑ってみるのも一案だと思います。

 

実際、

私は10年ほど前の追突事故

(後ろから思い切り追突されました💦)

で重度のむち打ち症になりました。

 

むち打ち症がピークでひどい時には

1日3度の痛み止め、

安定剤に睡眠薬

首には湿布。

それにもかかわらず、

夜中の2時頃には体が痛くて目が覚め、

シクシク泣いてしまうほど。

仕事中にもむち打ちの症状が出てしまうと、

一度横にならずにはいられないほどの

眠気とめまい。

そして肩にのしかかる重さと痛さ。

ずーっと首に感じる鈍痛。

本当に叫び出したいほどの辛さでした。

 

どこの病院に行っても良くならず、

途方にくれてきた時に、

ある整体の先生を教えていただきます。

 

通い出して半年ほどで、

「そういえばむち打ちの症状が軽くなっている」

ことに気づきます。

 

整体の先生にこう尋ねました。

「体のスッキリ具合が今までと全然違う。

ひょっとして先生は見えないものが見えてるんですか?」と。

 

先生の返事は

「よくわかったね(笑)」

というものでした。

 

そしてその時に聞かされたことは、

にわかに信じがたいものでしたが、

どうたら私は生まれつきとても霊感が強く、

性格も優しいためにいろんな霊体を背中に引っ付けていたとのこと。

そのままでは当然むち打ちの治療効果も出ずらく、

むしろ全く改善しないのは当たり前だったとのこと。

そしてなにより憑依されないように自分を強く持つことが大事とも教えていただきました。

 

 

 

この体験で、

科学では証明できないものがあるんだということを知りました。

 

いま私は、

健康カウンセラーもしていますが

結構な頻度で霊障では?という方

をお見受けします。

 

専門家ではないので断定はできませんが、

かなり疑わしい場合には

専門家(霊視、陰陽師など)を

ご紹介させていただいていますが、

みなさんあの不調はなんだったんだろうと

驚かれる方も少なくありません。

 

ですので、

何をしても原因不明の不調の場合。

霊障の可能性を考えてみるのも選択肢の一つです。

 

ただ、その際には

以下のことを気をつけていただきたいと

思います。

 

⑴まずそんなに霊障のケースはない

⑵疲れていないか考えてみる

⑶睡眠をよくとる、食事に気をつけるなどで様子をみる

⑷整体、マッサージなどのメンテナンス

⑸まず病院へ行く

⑹病院で指示されたとうりにして少し様子をみる

 

それでも全く改善しない場合は

霊障のケースがあります。

 

その際は信頼できる

能力者の方にご相談ください。

 

※これはひとつのケースであり全てではありません。

必ずしも体調不良=霊障ではありませんのでお間違えのないように。

 

 

 

そして私は先ほどのことから、

家の風水や邪気払いにこだわり始め、

盛り塩マニアになったのです(笑)

このお話はまたいずれ…。

f:id:ayadragon:20170625153908j:image

我が家の盛り塩たち🌟

 

昨日は小林麻央さんの訃報に
涙が自然と溢れでました。

 

自分の人生を精一杯生きた麻央さん。


あなたが残した足跡は多くの方の
励みになり
心に残ることでしょう。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

彼女の訃報に
健康食品を扱うものとして、
密かに決心したことがございます。

後ほどブログにて書きたいと思います。

 

f:id:ayadragon:20170624130035j:image

自分で決める

最近、あることを決断しました。

 

内容は書けないのですが、

けっこう重要な決断です。

 

その際、

スピリチュアルなカウンセラーさんや、

自分の師匠。

友達にも相談に乗ってもらいました。

 

しかし、

最後の結論は自分で決めました。

 

 

占いの結果に従って決めるのも、

ペンデュラムの結果に従って決めるのも、

人のアドバイスに従って決めるのも、

結局自分で従うことを決めた、

ということがわかっていれば大丈夫。

 

自分の決断に責任持てば

どんな結果でも納得できるはず。

 

 

人のせいにしているヒマは

ないのです。

 

もし、

いま、

あなたが、

なにかを誰かのせいにしているのならば、

自分の人生に責任を持っていない証拠。

 

自分を救ってあげられるのは、

自分しかいないということに気づいて欲しい。

 

こんなはずじゃなかったならば、

自分で戻すしかないのです。

 

強すぎる思いは、

他人も自分も苦しめます。

 

執着という荷物を下ろして、

軽やかに生きていきたいと思う、

今日この頃です。

 

 

宝くじの当て方

異常にスクラッチが当たる木村亜矢子です🌟

 

今月だけで3回🎯

21日10,000円、25日10,000円、29日1,000円

f:id:ayadragon:20170529214444j:image

 

そして3月には30,200円、4月にも宝くじで10,000円が当たりました(*´∀`*)  

 

もともとすごくなんでも当たる方なんです😅

 

ただ、宝くじ系を買う時のコツがあります🌟

 

木村オリジナルメソッドなので(笑)

自己責任で参考にされてください♬

 

①自分の勝ちパターンを崩さない

 

②相性の良い売り場で買う

 

③自分は当たると信じきる

 

この3点のみ(*´∀`*)  

番外編では楽しむ気持ちが無いと当たりません😅経験的にね💦

 

①自分の勝ちパターンを崩さない

私はスクラッチなら2枚のみ買う。

宝くじならジャンボシリーズは買わず、100円くじ、200円くじを1枚のみ買う。

たったこれだけ(笑)枚数じゃ無いのです❣️

 

②相性の良い売り場で買う

私はK市のイ◯ンかイ◯ー◯ー◯ドーが相性良いです💓

 

③自分は当たると信じきる

これ一番大事!スクラッチ削る時に同じ絵が続くのをイメージして削りますもん💓

 

 

後はこれも大きいかと…(*´∀`*)  

 

 

健美龍特製お財布袋が付いてくる💓
https://www.facebook.com/kenbiryu/posts/732360456924785

 

そしてバスショット2(入浴剤)に入るようになってからが異常な当たり具合です😅

しかも家族で私だけ(笑)

バスショット2は私が全て買っているので、自分で買った人に恩恵が行くような気が…します💓

 

明日、一部入荷しまっす💓

※売れすぎちゃってお待たせしてます😅